前のめり系おたくの旅日記

好きな人のいるところへ三(/^^)/♡

2014/09/18 ARASH BLAST 【HAWAII 1日目 後編】

コンベンションセンターに戻り、シアターが始まるまで待ちます。

センターの会議室内には嵐の曲が常にかかっていました*(^o^)/*

ちなみにここはまるまる嵐のために借り切っていたのではないでしょうか?

会議室がいくつもあって、かなり大きな会場でしたが、嵐以外と思われる人を見かけませんでした。

アラシシアターについては、後ほどまとめるので、ここでは一旦省略します。

アウラニ組はワイキキまで往復2時間はかかるので、ウェルカムメッセージと一緒にシアターも観られるように配慮してくださって、とてもありがたかったです。

鑑賞後、バスに乗ってアウラニに移動です!

中でカードキーとMAPなどを頂き、あとは皆さんお休みタイムでした。笑

1時間ほどで、いよいよアウラニに到着です!

アウラニ | ディズニー・ハワイ・リゾート

入り口でまず生花のレイをかけてもらえて、一気に気分が高まります!


部屋は基本ダブルだと聞いていたのですが、ツインのコネクティングルームでした。

4人グループだったので、これはとても助かりました!

アウラニは歩いて5分くらいのところに小さなABCストアがあり、ホテルでご飯を食べる時はそこでお惣菜を買って帰るというの基本していました。節約(⊃ω⊂)

近くにはコーヒー、アイスクリーム、ムームー、TOMS、ピザなどのショップがまとまってあったので、便利でした♡

大野担がこのオレンジチキン(右側のです)を気に入って、ハワイ中何度も食べました。

おいしかったので、家でもぜひ作りたいです!

あと蓋でよく見えないのですが、奥のサラダにはミカンとベリー的な甘いフルーツ?とカシューナッツが入っていて、私はそれがとても好きでした!

これも毎回買ってたサラダです。


足が届かないほどの大きな湯船にゆったりと浸かり、バスローブの気持ち良さに感動し、セミダブルはあるのではと思われる大きいベッドにもぐって、一日目終了です。