前のめり系おたくの旅日記

好きな人のいるところへ三(/^^)/♡

2014/09/22 ARASH BLAST 【HAWAII 5日目】

ハワイ最終日です!

トランクだけ先に空港に運ばれるため、8:30の回収のために早起きです〜。

あとは2時間後にバスで空港に向かうだけなので、ゆっくり朝ご飯を食べて化粧して準備です。

最後の朝ご飯はベーグルにしました。

タロのベーグルです。

f:id:bambies_s:20140928182146j:plain

写真だとすごい色ですが、実物は紫芋のような紫色なので大丈夫ですよ!笑

タロってどんなのか気になって試さずにはいられませんでしたw

味は普通でした。笑


最後なので、館内の写真を撮りました!

これはホテルのカウンターで、壁に赤〜青のグラデーションになるように、それぞれの色の写真がコラージュしてあって、目を引きます。

f:id:bambies_s:20140928182302j:plain 

これは入ってすぐのロビーです。
ゆったりくつろげるようになっています。
f:id:bambies_s:20140928182326j:plain

ロビーの外にバルコニーのようなスペースがあります。
f:id:bambies_s:20140928182345j:plain
f:id:bambies_s:20140928182850j:plain
f:id:bambies_s:20140928182415j:plain
 
これはそのバルコニーからロビーを写したものです。
f:id:bambies_s:20140928182527j:plain 

ロビーは大きい吹き抜けがあって、ハワイの伝統的な絵画と思われるものが、描かれていました。


f:id:bambies_s:20140928182556j:plain 

f:id:bambies_s:20140928182934j:plain

f:id:bambies_s:20140928182627j:plain
f:id:bambies_s:20140928182652j:plain

f:id:bambies_s:20140928182723j:plain

これはエレベーターホールです。

f:id:bambies_s:20140928182759j:plain


これが私たちのお世話になった部屋です!
コネクティングルームは本当にありがたかったです(⊃ω⊂)
f:id:bambies_s:20140928210040j:plain
f:id:bambies_s:20140928182916j:plain


帰りたくないとダダをこねていても、時間は無情にも来てしまい…
f:id:bambies_s:20140928201413j:plain
(帰りたくない私です。笑
手前は抱き枕で、普通の枕が4つもありました。多いわ!笑)

空港に向かうバスに乗り、45分以上遅れつつも無事に出国し、遅れていたのに無事に定刻通りに着いて良かったです!

機内では初めて機内販売を経験しました♡  
f:id:bambies_s:20140928201239j:plain

機内食は2回あり、1回目はビビンバで、2回目はパスタを選択してみました。
パンもフルーツもとってもおいしくて満足でした♡
f:id:bambies_s:20140928201329j:plain

時間的に飛行機で関西に移動することが出来なかったため、成田エクスプレスで品川まで移動し、そこから新幹線で京都まで移動しました。

移動時間がとても長く疲れましたが、無事に帰国出来て何よりでした。

これにて私のARASHI BLAST終了です!お疲れ様でした(*^^*)

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。