前のめり系おたくの旅日記

好きな人のいるところへ三(/^^)/♡

2014/09/19 ARASH BLAST 【HAWAII 2日目】

2日目です!

初めてのハワイの朝はオーシャンビューの部屋から見えるきれいな海と空に感動でした。


1日目に見つけた近くのコーヒーショップで、朝ご飯はアサイーボール食べました。

すごくおいしかったです〜(⊃ω⊂)

ブルーベリーが日本で食べてきたものが嘘みたいに甘くておいしい!ぶどうみたい。

Everything というトッピング全部のせだと思われるベーグルも食べて、パイナップルジュースも飲んで幸せでした♡

ベーグルがほんとにおいしかったので、あれはまた食べたいです。

外で食べたのも良かったなぁ。

f:id:bambies_s:20140925224229j:plain

 

暑いですが、外を歩くのがとっても気持ちいい!



この日は前日にワイキキへのバスを予約したので、ワイキキに向かいます。

レッツ買い物!!

ということで、免税店に向かいます。

開店待ちの間に通りの嵐フラッグを各々激写しました。


免税店の開店と同時に二班に分かれて、買い物です。 

ハワイ ショッピング | DFS

私はもうすぐチークがなくなりそうだったので購入し、一緒に回ってた相葉担が入ったランコムで一度は使ってみたかったジューシーチューブも買いました。

即決でした*(^o^)/*

ランコムでピンクのアイシャドーつけさせてもらって、それがすごく良かったのでぜひ日本で買いたいです。

そして、お店を出た後は出発前に予約していたレストランに向かいます!

ワイキキ水族館の近くなので、そこまでトロリーで向かいます。

ビーチのすぐそばを通って行くので、ハワイ感たっぷりで楽しめました。

f:id:bambies_s:20140926081410j:plain

ハワイのナンバープレートには虹がデザインされていて、それがすごく好きだったので私はナンバープレートばっかり見てました。笑

f:id:bambies_s:20140926081542j:plain

途中でハワイにずっと住まれてガイドをしているというおじさんと少し話したりしていると、すぐにレストランに!

クラッシックとサーモンの二種類のエッグベネディクトと、マグロのサラダを注文しました。

クラッシックがほんとにおいしくて、また食べたい(;_;)

食後はダイヤモンドヘッドを経由しながら、ワイキキに戻るトロリーに乗ります。

ここで私はレストランに向かうトロリーに日傘を置いてきてしまったことに気付きました…。

取り戻すための問い合わせ方法がすごく煩雑で、泣く泣く諦めました( ; _ ; )/~~~


ダイヤモンドヘッドは降り立つ時間とか全くなかったのですが、行けて良かったです♡

気持ち良さそうだったので、次回行くことがあればゆっくり楽しみたいです。

そうそう、JTBのトロリーに乗っていたのですが、トロリー内にFree Wi-Fiがあって、それが便利でした♡

ワイキキに戻り、アラモアナで再び買い物です。

パイナップルクッキーを買ったり、各々買い物を楽しみました。

このパイナップルクッキーは職場でも好評で、自分用にも多めに買っていて良かったです。笑

ホテル戻ると、ベッドの端に置いていたダフィメイがきちんと真ん中に♡

今日も近くのスーパーで買ったお惣菜で晩ご飯です。
お昼がホテルに入ってるレストランのランチだったので、ここで調整です。笑

f:id:bambies_s:20140926083224j:plain

同室の相葉担がバスローブの気持ち良さに気付き、2人で愛用して、しっかり眠かったのですぐに眠れました。