前のめり系おたくの旅日記

好きな人のいるところへ三(/^^)/♡

2014/09/20 ARASH BLAST 【HAWAII 3日目】

この日もハワイは快晴です!
f:id:bambies_s:20140926095419j:plain
20日はコンサート当日のため、早起きして朝8時からのチケット引き換えに並びました。
アウラニ組はホテルのツアーデスクで引き換えです。
30分前に行くと、私たちが1番でしたw
ツアーパスと引換券を見せ、リストバンドタイプの紙製のチケットと、水をもらいます。

f:id:bambies_s:20140927100820j:plain

無事に引き換えも済んだところで朝ご飯!
今日はローストビーフサンドです。

f:id:bambies_s:20140926095235j:plain 

そして、今日はホテル内で過ごす日と決めていたので、ホテルのビーチに向かいますε=(ノ・∀・)ノ

ビーチが本当に最高でした♡♡バカンス感全開♡
(⚫︎∀⚫︎)<サンのシャインがまぶいね〜 
と黄川田さん(台風nでの淳太くんの役柄です)がついついよぎります。
f:id:bambies_s:20140926102011j:plain
アウラニではビーチやプールの利用のためにカードキーを見せて、そのリストバンドを付けてもらいます。
このリストバンドは日替わりで翌日は緑でした!櫻葉!

f:id:bambies_s:20140926102038j:plain

流れるプール2周して、スライダーにも行き満喫して、プールを後にして、お昼食べていざ出陣です!

この日お昼何食べたのだろうか…写真がない><

多分ABCで何か買って食べたはず!

コンサートに行く前には出る時にちょうどお掃除の方が来られていて、隣の部屋を片付けていたのですが、テーブルに置いていた大野担のチケットをゴミだと思って片付けていたというハプニングがありましたヽ(;▽;)ノ

その場で気づいたから良かったものの、ほんと笑えない話になるとこでしたヽ(;▽;)ノ笑

チケットの形状的にゴミと間違えられてもおかしくないものなのですが(⊃ω⊂)


無事にチケットを救出し、コンサート会場はアウラニから歩いて15分ほどのところにあります。

コンサート会場に着いて、イスをもらったりした後は時間が余ってたのですが、あまりにも暑くて(*_*)

こんな風に嵐5人と一緒に写真を撮れるパネルがいくつかあったので、写真を撮った後は後ろにあるテントの下で待機してました(⊃ω⊂)

f:id:bambies_s:20140926222038j:plain

翔潤はそれぞれ端っこだったので
、パネルとパネルの間に立つと翔潤と3ショットになるので撮ってきました三(/^^)/


やっと日も落ちたため、会場に入ります。

怪しそうな雲はずっとあったのですが、結局開演前には降らず…。

会場に入ると、下が砂利でそこわテープ?である程度細かく区切って、どの辺りが自分の番号か分かるようになっているのですが、私たちが入るブロックはテープの長さと人数があってないところがいくつかあり、私のところは1人分イスを置くスペースがなくて、端の方から少しづつずれてもらって、やっと座れましたヽ(;▽;)ノ


コンサートについては、まず私はB9ブロックの埋れだったため、肉眼で嵐をほとんど見られませんでした。

f:id:bambies_s:20140927093920j:plain

身長的にも埋れに埋れてしまったので、スクリーンに頼らざるを得なく「自分の目で確かめる」ということが出来なくて悔しかったです。

私がコンサートに行きたい理由ってそこなのに…視覚的な意味では残念だった気持ちが強いです。

こればっかりはアリーナ席のみなので仕方ないのですが。

ぐちぐちしてすみませんが、続けて話させてください。

最後の翔さんの個人挨拶で、翔さんは一番目で、メインステには真ん中と両サイドの3つモニターがあるのですが、翔さんの時には真ん中のモニターしかつかなかったんですよね…。(次の人からはついた)

翔さんらしい挨拶をしていて、声の表情がほんとの気持ちが出てるって思えたので、顔の表情もっと見たかったなぁ。

また、メインステの上部には5人のそれぞれの専用モニターがあったのですが、雨のせい(?)で翔さんとにの(?)のモニターは完全に真っ暗になってしまったんです。

確か相葉さんのは1/5くらいだけ映って、でもそれくらいで切れてしまってるので誰かすら判別出来ないレベルでした…。

曲によってはそのモニターでメンバーの過去の画像を流す、みたいなのもやっていて、翔さんのが見られない私は潤くんのをずっと見ていました。笑

そういうことがあった分、ムビステに嵐全員が乗ってやって来た時には嬉しかったです。

今までで一番近い距離で、5人全員を一緒に見ました。

5人が上下に分かれる時は翔さんは下手側の登場が多かったのですが、潤くんは上手側が多く、可愛い潤くんをたくさん見せてくれました。

そんなこんなで視覚的には不自由してたので、その分よく歌声や音、会場の雰囲気をしっかり味わおうと決めたので、それはそれでとっても楽しめました!すごい雨でしたが。笑

しっかり雨用の準備をしていて良かったです…。

でも5人は雨にも動じず(降られ慣れてる?笑)、真剣にパフォーマンスをしていて、かっこよかったです。スイッチ入ってました。

セトリとしてはピカンチやピカダブを踊るのを見られて良かったなぁ。

あとすごく好きなのは、5×10で翔さんが歌うここが、気持ちがとても伝わってくるように感じて、音に想いを乗せてるなって思えて、すごく嬉しかったです。

♪僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何にもないの 

また、挨拶の後のseasonは絶妙に涙腺を刺激されました。

終わってみれば、楽しかった!って気持ちが大きくて、ハワイに来て良かったと心から思いました。

5人の挨拶が来て良かったと思えた一因かな、うまく文章では説明出来ないのですが、大好きって気持ちで胸がいっぱいでした。


 


これは会場入り口あったフラッグたちです。



コンサート後は歩いてホテルまで戻れたのがとても良かったですヽ(;▽;)ノ

あれバスでホノルル戻る組は本当に大変だったのではないでしょうか…。

お風呂入って、乾杯して、楽しくなっておやすみなさいでした。

ティーカップちびーず飼いたい( ; _ ; )/~~~